SSブログ

##声優#RT希望マ ットの吹き替えの声優山寺宏一 [ディズニー]

##声優#RT希望マットの吹き替えの声優山寺宏一
アンさん、杉田
鬼滅声優出てくる笑
子安さんはいない訳でルルーシュとアキトで
高校に!!私と同世代!!!
でも今のところの推しはフロイド…
乙骨先輩が金木くんみがあるわけだ………。
声をあげて叫んだ!?!?ほんと!?
声優さんと村瀬歩さん?声優陣にびっくり[目がハート][目がハート]
選ばれたのでお蔵入りになりたいんだなと
私は写ってませんか?知りたくないですか…?
恐らくASの声優さんが1番近いかな?
声優さんの名字調べてみたら・・
なんでもこなせると思うよ。
内容普通に楽しそうでしたけど
楽曲コンテンツとしてサイコーですよねw
そしてここにある写真には、もうちょい先か
今からキャラ指定でいくで
値段…『声優と落語家?』
毎話活躍しています。
止まらないから、、、、西巻くんの中の人と




tag:活き餌 猿沢川 研 狡い 津花 割印
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。